Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

ただいまのお米の在庫状況(8.10更新)

8月31日でお米と食品の販売を終了することになりましたが、
在庫切れしていたお米の再入荷があったりして
店頭には各銘柄並んでいます!
といっても、長年通ってくださっているお客様には
お米の数が少なくなってさみしい思いをさせてしまっていますが・・・。

去年の平成30年産は、天候不順でお米の収量が少なく
いつもは特別栽培米を置いている銘柄でも
慣行栽培になったりしています。

<ただいまの取り扱い米>
・宮城県産 つや姫 完売
・宮城県産 特別栽培米 ササニシキ
・山形県産 雪若丸 (出てるだけ)
・新潟県産 新之助 (出てるだけ)
・長野県産 ミルキークイーン (出てるだけ)
・静岡県産 静岡コシヒカリ
・浜松産 特別栽培米 やら米か (出てるだけ)
・藤枝産 農薬化学肥料不使用 天日米 (出てるだけ)
・藤枝産 農薬化学肥料不使用 プレミアムミルキー (出てるだけ)
・藤枝産 農薬化学肥料不使用 カミアカリ (出てるだけ)
・島根県産 石見銀山つや姫 完売
・佐賀県産 さがびより

・岩手県産 ヒメノモチ(もち米)

藤枝の松下さんの無農薬のお米も、
各地の銘柄米も、なかなかこの辺では見ないラインナップだと思います。

お米はまとめ買いするものではないし
もうすぐ新米の季節なので
無理せず必要な量をご注文下さいね。

ちゃんと産地に足を運んで、お米のことを説明できるお米屋さんて
もう、かなりかなり少なくなってしまいましたから、
残り少ない営業ですが
ご来店をお待ちしておりますおすまし

<8.10更新>
サーバーに出てるだけのお米が多くなってきました。
ご希望のお米がありましたらお早目のご来店をおすすめします。
ただいまのお米の在庫状況(8.10更新)

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

新入荷のお米♪
新入荷のお米♪(2019-04-11 16:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまのお米の在庫状況(8.10更新)
    コメント(0)