Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

雪若丸、再入荷しました♪

山形の新銘柄・雪若丸が再入荷してきました!
白くてほどよい弾力が特徴です。

佐賀のさがびよりと並んでいます。
この辺だと珍しい銘柄ですね。

島根・石見銀山つや姫も、島根でお米?とよく言われますけど
島根の仁多米は西の魚沼とも言われるほどのおいしいお米。
お米の名産地なのです。もち米もね、おいしいね。
仁多餅って見かけたら食べてみてくださいね。

定番の静岡コシヒカリは、ただいま、菊川の小池農場のお米が入ってます。

ちなみに我々の平成30年産ベスト銘柄といったら
間違いなく、さがびよりと石見銀山つや姫。です!
ぜひ食べてみてくださいね。
おいしいお米はホッとしますから。

暑くなってきたので、お米の保管にはちょっと気を付けてもらって
熱やにおいがこもらない場所に置き
2~3週間で食べきれる量を購入しましょう。
1㎏でだいたい6合くらいです。

当店では、1㎏~店頭精米できますので
お気軽にご来店ください^^

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

新入荷のお米♪
新入荷のお米♪(2019-04-11 16:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪若丸、再入荷しました♪
    コメント(0)