Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

さいごの一升米



えなじーたかはし、さいごの一升米を作りました。
8月の下旬がお誕生日で、早くから予約をしてくださり。
お役に立ててよかったです。

この一升米も、店長が
どうにかしてお米でできないものかと
試行錯誤の末に出来上がったものです。
多くのお子様の1歳のお誕生日をお祝いすることができました^^
一升もちの文化は日本各地にあって
いろいろなところからご注文をいただいたのも
楽しかったですね。
みなさまご利用ありがとうございました。


同じカテゴリー(お米のギフト)の記事
お米のギフト♪
お米のギフト♪(2018-11-05 17:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいごの一升米
    コメント(0)