Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

店長の趣味♪

<5月11日(土)の営業時間>

都合により、午前中のみの営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

花

店長の趣味のバラが今年も咲き始めました!
冬の間に根詰めて剪定と肥料をあげていた甲斐があって
今年は見事に咲き誇っています^^

バラの写真って全体で撮るのが難しくて
ついカワイイどアップで撮ってしまうんですよね。
よかったらご覧ください。
最初の3つは、とっても香りがいいバラたちです。
バラの香りをかぐなら、朝ですよ!


ラレーヌビクトリア


ボスコベル


ペッシュボンボン


こちらはうす紫色の花が咲く、ラピスラズリ。
今年はたくさんつぼみがついていますね。
良い色に咲くかな~。

スタッフは見るだけ・・・キャー
まだつぼみがついているバラたちがいるので
そちらも咲くのが楽しみです^^

同じカテゴリー(お花)の記事
つるバラ咲いたよ♪
つるバラ咲いたよ♪(2018-05-14 16:41)

この記事へのコメント :
はじめの2つ ラベ??
だの
ボスコベル
はバラっぽくないっすねえ(^^)

あたくし、バラを贈る相手がおりません。幸いにも(^^v
くれる人もいないけど
Posted by 五十八五十八 at 2019年05月10日 21:58
五十八さん

ラレ・・・だの、ボスコ・・・だの・・・笑

もう、育てましょうかね。自分のために!!
Posted by 大地のかほり大地のかほり at 2019年05月14日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長の趣味♪
    コメント(2)