Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

グラハムトーマス、玄米ご飯。

なんだか、すっかり連休の雰囲気漂う平日ですね。
本日は、通常通り営業しています!
連休中のお米の買出しにぜひお立ち寄りくださいませ。

店長渾身のバラたちが、ガンガン咲き始めています。
雨が降る前に写真を撮りました。

この黄色いバラは、グラハムトーマス。
名前が長くなってくるともう、全然記憶できないんですが
なぜか思い出せる。グラハムトーマス。

若干日陰っぽいところにあるせいで、
太陽に当たろうとめっちゃせり出してきてます。
バラも、お米同様、太陽が大好きですね。

はかなげな雰囲気のバラも咲いています。
ラレーヌビクトリアです。すぐ忘れます、名前、ごめんね・・・。
グラハムトーマス、玄米ご飯。
基本店長はこういう、ティーカップ?っていうんでしたっけ?の
花びらがやたらと多く詰まっているタイプのバラがお好みで
逆に社長は、アンジェラのような一重のバラが好きだそうです(どうてもいい情報)。

まだあるんですが、バラの話はここまでで。
だって、玄米炊けたんだもん!!

プレミアムミルキーの1分づき玄米ご飯^^
グラハムトーマス、玄米ご飯。
しそひじきふりかけとの相性バツグン!!
しそひじきふりかけを味わいたいが為に玄米おにぎりを作るという
動機が不純な感じになる日もありますよ!!

玄米モードの炊飯器で簡単に炊けるので
1kgから、トライしてみてくださいねキラキラ

<GW期間中のお休みのおしらせ>
5月3日(木)~6日(日) お休みをいただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

7日から通常営業です!

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラハムトーマス、玄米ご飯。
    コメント(0)