Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

本日から新米フェア!

台風、強風を残して過ぎていきましたね荒波
松葉がたくさん散っている以外、この辺は何事もなく朝を迎えることができました。

さてさて、本日から【新米フェア】始まります!
店頭には、特別価格のキヌヒカリの試食おにぎりが出ています^^
ご自由にお召し上がり下さい。


新米の揃いを心配していましたが、
新しく佐賀の「夢しずく」が久々の登場です!

入荷したてほやほやなので、私もまだ食べていないので
たのしみなお米です。
キヌヒカリとひとめぼれを親に持つお米なので期待大!!

詳細はコチラ☆
本日から新米フェア!

ぜひお立ち寄りください^^

同じカテゴリー(キャンペーン)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日から新米フェア!
    コメント(0)