Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

初夏は感謝祭は明日まで!

キャンペーン特典の「夢しずく」は残り1袋を切りました!
伊万里の棚田のお米です。
なかなかこの辺には入ってこないかな?

食品も充実しています~!
あんみつも、ずんだと小倉があったのですが
予想に反し、ずんだ完売。

いろいろおいしいものコソッと入荷しています^^


お米もだんだんと完売が出てきています。

ミルキークイーンは、浜松産は終わってしまいましたが
長野県産が入荷しています。

お得なキャンペーンは明日まで!
2000円(税抜)で1回引けるくじ引きは
まだ1等が出ていません!
当たりくじまだ残っていますので是非あたりを引きに来てくださいね~キラキラ
初夏は感謝祭は明日まで!

今日の試食おにぎりは、さきほど第二弾が炊き上がりました^^
温かいのをご希望の方はお申し付けください。

同じカテゴリー(キャンペーン)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏は感謝祭は明日まで!
    コメント(0)