Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

白いごはんと明太子

暑くても食欲が変わらないとか何とか言っていた
先日のブログの頃が懐かしいくらいに食欲が落ちてきた私です・・・。
ムシムシじめじめ、暑いですねかたつむり

それでもごはんが食べたい私は、行きつけのお魚屋さんで
明太子!ゲットです。

何でこんなに白米と明太子の相性はいいんでしょうか??
ついお替りをしてしまいました!
この日のごはんは、新潟栃尾コシヒカリ
隠れ魚沼と称される産地、栃尾産のコシヒカリです。
とっても贅沢な気分に浸れましたハート
ちょっとだけでも美味しいお米があると、お茶碗の中もキラキラで
満足感が倍増です!

余談ですが、「明太子ゲット」で思い出しましたけど
えなじーたかはしの米倉庫辺りがポケモンジムになっていまして
また最近アップデートがあったのか
人がちょいちょい集まりだしていて面白いですうわっ

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

この記事へのコメント :
めちゃくちゃ美味しそうです!
白米と明太子の組み合わせ、鉄板ですが最強ですよね・・・!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年07月04日 20:03
yamanakaさま

めちゃくちゃ、美味しかったです!!
「あ~あつい。食欲でない。」とか言いながら
明太子のために炊飯器に吸い寄せられてしまいました。笑
Posted by 大地のかほり大地のかほり at 2017年07月05日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いごはんと明太子
    コメント(2)