Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

ほんとうにおいしい北海道米だけを。

北海道ゆめぴりかのCMといったらマツコさんを思い浮かぶと思いますが
この北海道米、パンフレットなどにもとっても力を入れていて
またNEWバージョンがお店に届きました。

去年のは、ゆめぴりか・ななつぼし・ふっくりんこの3つを紹介するパンフだったけど
今年のはゆめぴりかオンリー!攻めてるぅ!
いっぱいあるのでどうぞお持ちください。

そしてこんな証書も。

『低タンパクの確かなおいしさと
農薬1/4以下の安心・安全を
達成できた平成28年産米だけを
こちらのお店にお届けしています。』


ここに書いてあることって、だから何って思うかもしれませんが
作るとなるとすっごくハードルが高いことなのです。
タンパク値なんて僅差でもぜんぜん違う味になっちゃう。

そんな、北海道の農家さんの最高傑作が入荷してますので
モチモチのお米が好きな方(ゆめぴりか)、
長い保温に耐えられるお米をお探しの方(ふっくりんこ)、
やわらか優しい味をお求めの方(ななつぼし)
ぜひぜひご賞味くださいませ^^

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとうにおいしい北海道米だけを。
    コメント(0)