Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

本日から『新米フェア』始まります!

「新米フェア」本日から始まりましたおすまし

期間:10月19日(水)~10月31日(月)
※日曜日は定休日のためお休みです。

本日から『新米フェア』始まります!

<特典>
・ポイント2倍

・こだわりの食品10%オフ

・今回のお試し米
浜松川名産キヌヒカリ 468円→420円/kg+税

・27年度米蔵出しセール(20%オフ)

10月22日には最後のはっぴーまるしぇも開催します!


今回のお試し米は、川名キヌヒカリ!
栽培が難しく、なかなか希少なお米となってしまったキヌヒカリです。
程よい甘みとモチモチ感で、お弁当にも向いていますよ。

川名の抜群に環境の良い田んぼで、美味しい水と美味しい空気を吸って育ちました^^

食品も、10%オフとなっております!!(一部除外あり)

お味噌2種類、新登場してます。
いつも使うものをお得に、気になる食品にちょっとチャレンジするのもありですね。

31日(月)までやっていますので、お気軽にお立ち寄りください!!

また、22日(土)は「最後の」はっぴーまるしぇです。
突然ですが、最後を迎えてしまいます・・・。
ラストは、人気だった「ビビンパ」をお出しします。

ブーランジェリースギヤマさんに特注していた「玄米ごはんパン」「お麩カツベーグルパン」も
今回で最後になりますので、
気に入ってくださっていた方はぜひゲットしに来てくださいね!

ご来店お待ちしておりますおすまし

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日から『新米フェア』始まります!
    コメント(0)