Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。

9月28日(金) 9:00~13:00 営業しています。
9月29日(土) 終日休業 
9月30日(日) 定休日

10月1日~通常営業です

クローバー

24日にエナジータカハシの会長が逝去されました。
約50年前に、この場所でお米屋さんを始めたのが会長です。
いままで本当にお疲れ様でした。
会長の時代からお世話になっているお客様、
いまもえなじーたかはしに通ってくださるお客様
いままで大変お世話になりました。

つきましては葬儀の関係でお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解の程よろしくお願い致します。

同じカテゴリー(お店)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ
    コメント(0)