Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

一升餅のかわりの「一升米」通販ページができました☆

お子様の一歳のお誕生日に一升餅を背負って歩かせる風習があります。

えなじーたかはしでは、お餅の代わりの「一升米」を取り扱っております!

いままで注文方法がメールだったんですけど、やっと通販ページができました。

おいしく、かわいく、そして丁寧にお作りいたします。

ご注文お待ちしていますおすまし

一升餅のかわりの「一升米」通販ページができました☆

ラインナップはこちらの5銘柄です!

一升餅のかわりの「一升米」通販ページができました☆

一升餅のかわりの「一升米」通販ページができました☆

一升餅のかわりの「一升米」通販ページができました☆

一升餅のかわりの「一升米」通販ページができました☆

一升餅のかわりの「一升米」通販ページができました☆

同じカテゴリー(お米のギフト)の記事
さいごの一升米
さいごの一升米(2019-08-27 15:07)

お米のギフト♪
お米のギフト♪(2018-11-05 17:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一升餅のかわりの「一升米」通販ページができました☆
    コメント(0)