Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

はたけごはんへ行ってきました♪

 
 今日は二十四節気のひとつ「雨水」
 
 雪が雨に変わり氷がとけ温かくなる頃・・・・

 今日の雨はまさに雨水を思わせるような冷たい雨でしたね雨 



 昨日、寿梅園さんの「はたけごはん」へ行って来ましたよ~花

 はたけごはんへ行ってきました♪


 梅の花がちょうど「はたけごはん」に間に合うように開花。

 初々しく咲いていて何だかカワイイラブ

 はたけごはんへ行ってきました♪



野澤屋さんが出店していましたのでおいしいお蕎麦をいただきました。

 (画像はお腹の中へ・・・・へへん


 はたけごはんへ行ってきました♪
 
 寿梅園さんご夫婦も和やかに切り盛りされてましたよ~キラキラ


 24日の日曜日も開催しますのでぜひぜひお出かけくださいませ♪


 
  一年ぶりに更新する店長のブログにうふっとワン笑いを(汗)・・・・・・
   

同じカテゴリー(店長)の記事
店長の趣味♪
店長の趣味♪(2019-05-10 16:31)

本日は・・・・
本日は・・・・(2012-02-11 08:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はたけごはんへ行ってきました♪
    コメント(0)