Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

お米、残りわずかとなりました


食品棚もコンパクトになりました。

今週に入って急にお米の在庫がなくなってきました。
ただいま店頭にあるのは、
・静岡コシヒカリ
・農薬化学肥料不使用 プレミアムミルキー
・農薬化学肥料不使用 巨大胚芽米カミアカリ

ほんのすこしだけあるのが、
・ゆめぴりか
・ミルキークイーン

と、なっております。
ご希望に添えないことがあるかと思いますが
8月31日までよろしくお願いします。

なお、24日と31日は店長が不在となります。
会おうと思ってきたけど居なかった〜と
なってしまったら(なるのか?!)申し訳ありません

ご来店お待ちしています!

同じカテゴリー(お店)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お米、残りわずかとなりました
    コメント(0)