Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

食品いろいろ、新入荷♪

新米も入ってきていますが、食品も新しい商品が入ってきました!

夏も終わりだけど・・・?あんみつ、入荷しました!
あんみつの決め手は、あんこが美味しいことだと思うんですけどいかがでしょう?
北海道産の小豆を使用。
粒の残り具合、風味、色合いを重視して仕上げています。

【小倉あんみつ:500円+税】
一食分ですが、けっこうたっぷりめに入っているので
二人でシェアでもいいような量ですまるっ

人気の「そら豆」、パッケージがチャック付き袋タイプになりました!
パックよりも使いやすいかも?
ネーミングがかわいすぎる「いわしの学校」なるお魚せんべいも新入荷。

【コク塩 むきそら豆:463円+税】
【いわしの学校:350円+税】

いわしの学校は、いわし粉をたっぷりと練りこんだ生地なんです!
もちろん化学調味料不使用。

あとコチラ。
国産らっきょう!
らっきょうもね・・・国産を探し求めるとなかなか見つからないですね。
黒酢仕立てで、コクのある味わいになっています。
そして、カリッと歯切れがいい◎

【らっきょう黒酢入り:960円+税】

基本的に、自分たちが食べたいものセレクトな
わがままなチョイスなんですけど、
気に入ってくれたら嬉しいです^^

同じカテゴリー(食品)の記事
新入荷のお米♪
新入荷のお米♪(2019-04-11 16:24)

食品いろいろ♪
食品いろいろ♪(2019-03-22 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品いろいろ、新入荷♪
    コメント(0)