Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

麺もあるんです!

先週は、えなじーたかはし初夏の感謝祭にご来店下さいまして
誠にありがとうございました。

普段、すっごくオススメだけどちょっとお値段のいいゆめぴりかを
今回はたくさんの方にお召し上がりいただけて
お米の良さを少しでもお伝えできたかなと思いました。
クジ引きも、お子さんが念じて取って何にも書いてない!とか
なんだかこちらも楽しませていただきました。

リニューアルして9周年だった今回のキャンペーン。
毎日の食卓をもっとおいしくしていきたいし、
いつもとちょっと違うお米食べたいなとかそういったリクエストにも
どんどん応えていけるようなお米屋でありたいと思います。
今後共よろしくお願い致します。

しかし暑くなってきましたね~~~

お空に向かって、つるばら(名前が分らない!ご存知の方いますか??)も
ポンポン咲いています。

お米屋ですが、麺もありますよ~!

はくばくの麺類はほんとにおいしくて、つるつるいけます。
そしてめんつゆは、チョーコーのつゆかつお、イチオシ◎
濃縮2倍で、麺のみならず何にかけてもおいしい。。。お豆腐も油揚げも。。。

ほかほかごはんもちょっと遠のきそうな食欲のときは
混ぜるだけの混ぜご飯のもとを使いましょう。

酢飯で食が進むちらし寿司のもと、
さっぱりめの味付けで具だくさんの菜の花ごはんのもと。
時短に使えます。

混ぜ込みごはんにおすすめなのは、ふっくりんこ。

味を吸収してふっくらします。

ほどよい粘りと、大き目の粒で食べ応え大の森のくまさんも!


暑さに負けずに今週もがんばりましょうねニコニコ

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺もあるんです!
    コメント(0)