Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

体重米(ウェイト米)いろいろ♪

お米の「赤ちゃん体重米」の取扱がございますニコニコ

こちらは出産の内祝での体重米。クラフト袋バージョンです。

お好きな銘柄で作ることができます。

こちらは、結婚式でご両親へのプレゼントとしてお渡しする体重米です。

今回はちょうど「結びの神」という
結婚式の為に誕生したようなネーミングのお米が入荷中だったのでそちらでハート
感動のシーンに少しでも協力できて嬉しいです^^

体重米、お気軽にお問合せください!

同じカテゴリー(お米のギフト)の記事
さいごの一升米
さいごの一升米(2019-08-27 15:07)

お米のギフト♪
お米のギフト♪(2018-11-05 17:13)

この記事へのコメント :
<体重米>ってなんやろ~?と思ってついつい読みにきてしまいました。

赤ちゃんに担がせるのは「一升餅」だったよね。それとは違うのね。

川名産の「キヌヒカリ」とか
お米の名前もややこしいですね~

うどん用の小麦粉も

「キヌアカリ」

だの

「アヤヒカリ」だのって紛らわしいのがたくさん。

こんがらかっちゃうじゃんねえ(^^;

ってつまんないコメントですいません。

あ、先ほどはお米をありがとうございました。
Posted by 五十八五十八 at 2017年02月16日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重米(ウェイト米)いろいろ♪
    コメント(1)