Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

はっぴーまるしぇ、始まりました♪

本日は月に一度のはっぴーまるしぇ!
美味しいものが大好きな私たちが食べたいと思うものを集めました(^-^)













えなじーたかはしからは、暑い時には酢飯!「おいなりさん」です。
ガリも自家製。

マクロビスイーツあまのさんも、店長からのリクエストで「コーヒーゼリー」です!
しかも、コーヒーゼリー イン プリン!!
豪華です。
マクロビの焼き菓子も充実してます〜

はっぴーまるしぇ特注のパンも人気です✴︎
いろいろと、お昼ご飯にいかがでしょうか?

どこかのついでに、ちょこっと、寄ってってください〜(^o^)

同じカテゴリー(はっぴーまるしぇ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴーまるしぇ、始まりました♪
    コメント(0)