Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

【本日スタート!】新米フェア♪

本日から、新米フェアがスタートします!
【本日スタート!】新米フェア♪

特別価格のキヌヒカリは入ってすぐのサーバーにあります。


食品もただいま棚に満タンです。
ごはんのお供が目白押し。わたしイチオシは豚高菜。
なんでしょーか、豚高菜って!うわっ


試食のミニおにぎりは、石見銀山のつや姫です。
ことしダントツの美味しさなのです。これが。ほんとに名前どおり。
よく仕上がってるつや姫です。


佐渡こしいぶき、宮城ササニシキといった定番も入荷してきました。


キヌヒカリ2キロ、その他の珍しいお米を2~3キロ、みたいなチョイスが楽しいかなと思います。

じっくり選んでみて下さいね~!

ご来店お待ちしていますキラキラ

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【本日スタート!】新米フェア♪
    コメント(0)