Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

大豆チップス、再入荷しました♪

ちょっと変り種おやつ、入荷しました!
その名も「大豆チップス」。
大豆を伸して、味付けしたシンプルなチップスです。

【大豆チップス(スイートコーン・グリーンベジタブル・あおさビネガー:各183円+税】
大豆が国産!
ノンフライだからトランス脂肪酸はゼロだし、低糖質で高たんぱく。
化学調味料不使用。
いいことろしかない!!

味も優しくて、美味しいくて
最後に大豆の香りがふわっと来るのがまた良いですね~
何より歯ごたえがしっかりしているので
よく噛む事になるんですけど
それがまた、食べ過ぎ防止になってくれます。

ちょっとしたおもたせにもいいと思います^^
おすすめです~

同じカテゴリー(食品)の記事
新入荷のお米♪
新入荷のお米♪(2019-04-11 16:24)

食品いろいろ♪
食品いろいろ♪(2019-03-22 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大豆チップス、再入荷しました♪
    コメント(0)