Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

三重県産・結びの神、入荷しました!

先日の雪若丸に続いて、またまた新入荷です。
毎年限定で入荷している、三重県産の「結びの神」が入ってきましたよ。
三重らしい・・・お伊勢さん全開のネーミングから
去年はお祝いギフトによく使っていただきましたね。

スッと長めの米粒で、ふっくらとした炊き上がり。
もちもちしていますがべたべたではなく、
かむほどに甘みが口の中に広がります。

冷めてもおいしくいただけますよ^^

ハッピーメーター、つけないと~。

【三重県産 結びの神:498円/kg+税】

今日のオススメ食品はこちら。
具だくさん、コーンチャウダー!

【コーンチャウダー:280円+税】
というのも、昨夜の晩御飯に食べたんですキャー
文字通り、具だくさん(ヒヨコマメも入ってる!!写真詐欺じゃナイヨ)
コーンの食感がすっごくプリップリです。
たべた~って感じします。
温めるだけなので楽チンです^^

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県産・結びの神、入荷しました!
    コメント(0)