Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

玄米甘酒、入荷しました!

食品いろいろ入荷しています♪

あったかいもの飲みたいと思って飲んでも、
コーヒー、冷える。。。
お茶、冷える。。。
みたいな感じの今日この頃ガーン
ちょう個人的な話ですが、数年前からなぜか味覚が変わり
コーヒーが美味しくなくなっちゃった。
でもなんかリフレッシュするようなドリンクはないものか!?
と、思っていたときに、あまざけ、ヒットです。
夏は冷やして、冬はお鍋であっためて。
両方スッと体に入ってくる感じが好きです。

甘酒って、酒かすで作ってあるのはけっこうガッツリ砂糖が入っているんですが
米こうじで作ってあるものは、こうじの甘みだけで甘さを出しているので
とても飲みやすいんですよ。

【玄米甘酒:430円+税】
飲むだけでなく、ヨーグルトに入れたり(冬はチンしたヨーグルトおいしいよね)
ジャムみたいにパンにつけても美味しいです~!
意外と使い道いろいろ。
試してみてください^^

いなりずしのお揚げも、店長きっての熱い要望で再入荷しましたうわっ
小ぶりタイプのいなりあげなんですけど、
これがまたちょっと一品足りないな、ってときにちょうどいいんですよね~
サイドメニューのつもりが、作っとくとペロッと食べてしまうというか・・・。

【いなりあげ(20枚入り):430円+税】

またオススメ食品アップします^^

同じカテゴリー(食品)の記事
新入荷のお米♪
新入荷のお米♪(2019-04-11 16:24)

食品いろいろ♪
食品いろいろ♪(2019-03-22 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄米甘酒、入荷しました!
    コメント(0)