Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

本日から営業開始です!

あけましておめでとうございます。
本日から新年の営業スタートです!
本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。
本日から営業開始です!

お正月休みはいかがお過ごしでしたか?
私は毎年恒例の井伊谷宮に初詣に行きました。
今年は大河の影響も落ち着いて、例年通りのような雰囲気でしたね。
ミニだるまも返して買って、目を入れて!
良い一年となりますように^^

THE狛犬!な小さい置物があったらいいと思うんですが
なかなかこれと言うものにめぐり合えません。笑


お休み中は実にたくさんのお餅をいただいたのですが
まだまだお餅を搗きたい!えなじーたかはしのメンバーですうわっ

同じカテゴリー(お店)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日から営業開始です!
    コメント(0)