Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

<新米入荷>佐賀 さがびより

さがびよりの新米が入荷しました!
ファンの多いお米なので、新米でお届けできて嬉しいです。
ぜったいにさがびよりがいい!という信頼を置いてもらっているお米でもあります。

【佐賀・特別栽培米 さがびより:498円/kg+税】

九州もいろいろ食べましたが
最終的に佐賀県産がお気に入りで
佐賀はただ今3銘柄の取扱があります。
七夕コシヒカリ、夢しずく、さがびより、の3つですね。
どれもそれぞれの個性があって美味しいんですよねニコニコ

じわじわと他にも入荷があってですね、以下銘柄入荷しています!
★山形・特別栽培米・つや姫
★宮城・特別栽培米・ササニシキ
★新潟・新之助(!)


そう、新潟のニューフェイス「新之助」が入荷しました!!
少量の入荷ですので、ぜひぜひお試し下さい^^
その記事はまた今度鉛筆

同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<新米入荷>佐賀 さがびより
    コメント(0)