Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

夢しずくのミニおにぎり

どんよりした天気ですが、店内にはビタミンカラー全開なガーベラを飾って
ちょっとだけ明るいような。
夢しずくのミニおにぎり
しかしガーベラのカラーリングの多さにはいっつも驚かされます。
しかも浜松が産地だし!

さて、入荷したての佐賀・特別栽培米「夢しずく」炊いてみましたよ~!
今日の試食のミニおにぎりは、夢しずくですハート
夢しずくのミニおにぎり
ガスの炊飯器で、割と浸水もサクッと、で炊きましたが
ひとめぼれの浸水の早さもしっかりと引き継いでおり早炊きも問題なし。
つやつやでふっくらしており、柔らかめな食感がやさしいです。
最近コシヒカリばっかり食べていたので、
またひと味ちがった食感で、なんか、疲れない。
売切り終了なので、気になる方はお早めにどうぞ!

28年度産のお米でセールになっているのはこちら。
山形つや姫が、20%オフになっています。
夢しずくのミニおにぎり
まだ新米が入ってくる気配がまったくないのですが・・・山形産。
台風だいじょうぶだったのだろうか・・・。

食品も10%オフ!
夢しずくのミニおにぎり
人気のそら豆、おせんべいなども対象です!

さっそく夢しずく、おいしい~!と言っていただきました^^
オススメですニコニコ

同じカテゴリー(キャンペーン)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢しずくのミニおにぎり
    コメント(0)