Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

くいだおれ。

先週末の日・月のお休みを利用して、大阪と京都に行って来ました!
もう、なんで旅先では普通のクレープとかも食べたくなっちゃうんですかね。
ただでさえ美味しいものが多い関西。
とにかくよく食べた、食いだおれツアーでした力こぶ

京都で友人に連れて行ってもらった
フルーツパーラーヤオイソのフルーツサンド・ミニパフェ・フレッシュ桃ジュースのセット!
フルセット!!キャー

とにかく美味しかった~~ハート
フルーツサンドって子供の頃は見向きもしなかったのに
最近その美味しさに気が付いてしまいました。
友人は、岡山の桃のサンドイッチをいただいておりました。
メニューもたくさんあって、かき氷もあって、また行きたいです。

そして大阪では、定番のお好み焼きとたこ焼き。
おれよあれよとこんな臨場感溢れる席に通されてしまいました。

ものすごい繁盛してて忙しいけど、スタッフさんみんな楽しそうにやっててすごかった。
美味しかったです。

たこ焼きも、急いで大阪駅で食べたんですけど
ハフハフやって食べて、結構無言でしたね。
そしてお店の回転のために足早に退散する私たちでした。


そして友人からこんなお土産ハート

私の大好物、大分銘菓の「やせうま」です!
きなこを求肥で包んで砂糖をまぶした和菓子です。
焼きやせうまもあるけど、断然、生のやせうまがオススメ。
見つけたらぜひ食べてみてください^^

はっ
2日間でわたしごはん食べたかしら!?
(少し食べました。)
粉ものばっかり食べた気がするので
今週からまたごはんをガンガン食べて行きたいと思いますうわっ

美味しいものをたくさん食べて
リフレッシュできた連休でした!

同じカテゴリー(たかぱ)の記事
お正月休みの思い出
お正月休みの思い出(2019-01-09 15:50)

今日は節分^^
今日は節分^^(2018-02-03 17:02)

あんこう鍋の思い出
あんこう鍋の思い出(2018-01-30 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くいだおれ。
    コメント(0)