Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

冬期休業のお知らせ

今年もあっという間に30日になってしまいましたね。

お店でお客さまにお会いして、ちょっとしたお話をする時間が
とても楽しかった一年でした。
また来年も、毎日のごはんを買いに、そしてちょっとほっとしていっていただけるような
お店にできたらと思います。

本年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。



<冬期休業のお知らせ>
12月31日(土)~1月5日(木)
お休みをいただきます。

6日から通常営業となります。
長いお休みでご迷惑お掛けいたしますが
よろしくお願い致します。

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬期休業のお知らせ
    コメント(0)