Happy&Rice

浜松市中区葵東のお米屋さん、えなじーたかはしです。
2019年8月をもちまして、お米の販売を終了しました。
ご利用ありがとうございました。

<新米入荷>つや姫、ゆめぴりか

もうすぐハロウィンですねキラキラ

お店はほんの少しだけ・・・かぼちゃを配置しました。

かぼちゃ大好き家族なので、年中ハロウィンか!っていうくらいにかぼちゃ食べてます。

さて、えなじーたかはしの収穫祭(新米フェア)と言いますと、31日まで!

新入荷もございます。

大変お待たせ致しました!「つや姫」2産地から入ってきましたよ!!

【宮城 特別栽培米 つや姫:489円/kg+税】
不動の人気です。


【山形 特別栽培米 つや姫:498円/kg+税】


北海道からも「ゆめぴりか」が一番乗りです!

【北海道 高度クリーン米 ゆめぴりか:570円/kg+税】

台風などの天候不順を乗り越えて定番の顔ぶれがそろってきて一安心です。
あとは九州産を待つのみ。
熊本も地震がありましたが田植えはしていますので
楽しみに待っていてください^^


同じカテゴリー(お米・田んぼ)の記事
佐賀・夢しずく♪
佐賀・夢しずく♪(2019-05-28 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<新米入荷>つや姫、ゆめぴりか
    コメント(0)